サイトリニューアル&オープン!

10/10/2012 03:23

コウノイサオ、オフィシャルサイトがリニューアル&オープンしました。

みなさま、お久しぶりです&ご無沙汰してしまい、すみませんでした。
旧HPにおきましては更新がされないまま数ヶ月(or 数年?)の
永き歳月が経過しておりましたこと、深くお詫び申し上げます。
▲「あの人どうしちゃったんだろう」
★「頭の中が、" ♪ル~~... "ってなっちゃったんじゃない?」
▲「で、どこかパソコンとかないところに行っちゃったのかなぁ...、
  電気とかも通ってないような」
◆「でも昨日海で見かけたよ、笑ってた、ずっと」
★「ほぉら、やっぱり!」
などと囁かれているとか、いないとか...
で、ここに改めまして
何卒宜しくお願い申し上げます。 コウノイサオ